Summer Program スペイン

お問い合わせはこちら

ブログ

Summer Program / スペイン / Kinder

2019/07/23

7月23日 Spain Day

Ms.Marinaの第二の故郷、Spainから!

トマト・トマト・トマト・・・

今日はトマトで何するの??

カスタネットを作りました!

Torros casternet、牛のカスタネットです。

カチカチと音もしますよ

本日の旅行先はスペインです。

Spain day。

朝作っていた大量のトマトは、tomato fightingに使いました。

みんなで大声出して、投げ合って、とても楽しかった!

何人かのお友だちには闘牛士になってもらい、闘牛との戦いに挑んでもらいました。

ひらり

ひらり

マントをひるがえすことが・・できるかな?

楽しいゲームのあとは、お腹ペコペコです。

Ms.MarinaとMs.Naokoが美味しいpaellaを作ってくれました。

お弁当も、パエリアもおいしい~~~♪

男の子はマタドール(闘牛士)、女の子はフラメンコダンサーになって、写真撮影!

ランチ後、churrosを食べました。

ドーナツのようなものですが、スペインでは丸くせず、10㎝以下の棒状にしてフライします。スクールではみんなが大好きなチョコレートソースを添えました。

ごはん食べた後なのにたくさん食べちゃうね!

Fun Event 

Porronでワイン(ジュース)を飲んでみよう!

スペインでは、楽しくワインを飲めるようこのような口の細いところからワインが直接口の中に入るよう設計されたデキャンタがあります。本当はもっと口を遠ざけて飲みますが・・

子どもたちもチャレンジ!!

 

お友だちがトライしているのを見ると・・どうしても口が開いちゃうね!

スペインてとても楽しい国なんですね。

また遊びに来たいです。