アメリカ独立記念日イベント

お問い合わせはこちら

ブログ

アメリカ独立記念日イベント

2020/07/04

アメリカの独立記念日は4th of Julyですが、Blue Skyでは一日早めのお祝いをしました!


?ヨーロッパから、大きな海を船で渡ってアメリカへやってきた人々。
その時はアメリカという国はなくて、インディアンが住んでいました。

あるかどうかも分からない新しい土地を求めて、船で出て行った、Christopher Colombusという人が2か月かかってたどり着いたのが、アメリカ。 
着いた所、そこはシェルビーが住んでいたVirginia だったんですって。

着いた時は家なんてないのでティーピーのテントに最初は住んで仲良くシェアすればよかったのに、インディアンを追いやってしまったそうです。

アメリカの旗の星は、50 個、アメリカの州の数。ストライプの数は13 本。
 

Statue of Liberty 
凄く大きくて、銅像がこれくらいだとすると、人はこのくらい。どこの州にあるか知ってる?
アメリカの?・・・と子供達
Ms. Shelbyが、答えはニューヨークと教えてくれました。
I knew it! と叫ぶ子、(I don't know where New York is)と首を振る子。

アメリカの外から来る人に誰にでもwelcome と言う意味で立っているよ。

I know. She has a light in one hand, and a book in the other hand, right?
お、すごい!知っている子がいた!

屋上ロケット?、トドラーと発射を見物しましたが、10 センチくらいしか上がりませんでした!
残念!!

前日の練習の時はうまく飛んだのですが、何がいけなかったんだろう・・・。楽しみにしていた子どもたち、ごめんなさい!

教室に戻って、お待ちかねのホットドッグ。Ms. Shelbyに呼ばれたKinderの子どもたちが一人一人順番にホットプレートにソーセージを置いていきました。国旗や花火のカラーリングしながら、焼き上がりを待ちます。

本日のcelebration menuはホットドッグ?
マカロニチーズ(マッカンチーズmac & cheese)
スイカ

バンズにレタスとソーセージを挟んで、お好みでケチャップとマスタード。マカロニチーズとスイカをもらっていただきます!

Celebration pictures!

Happy 4th of July!

Happy Independence Day!!

アメリカの独立記念日を楽しくお祝いし、お腹いっぱい食べたキンダーでした。