トドラークラス February

お問い合わせはこちら

ブログ

トドラークラス February

2021/02/13

First week

立春を迎え、子どもたちは楽しく英語で過ごしています
鬼も怖くなくて良かった!

今年のトドラーはキンダーと別となりました。
隣では鬼が猛威を振るう中、トドラークラスは優しい先生がお面をかぶって、みんながビーンバッグを投げるアクティビティをやりました。

鬼のお面も素敵に出来上がりましたよ!

まだ寒い日もありますが、トドラークラスでは雨・雨上がりでない限り元気に屋上や公園へ遊びに行きます。

Back against the wall
背中を壁にぺったん!

Second week

日差しに春を感じるようになりましたね🌸

風の強い日も出てきましたが子どもたちは元気いっぱい!


バレンタインデーも近いことから、それぞれの曜日で違う形のバレンタインクラフトをたくさん作りました!
パパやママに見てもらおうね🐻♡

I love you to pieces = I love you very muchの意味。
クラフトなどではpieces(小さく切った紙など)を使ってハートを表現し「こんなに小さくても(寄せ集めて)あなたのことが大好き」を表現するものが多いです。

Yummy yummy Valentine's day cupcake with special headband♡♡♡

くまちゃんのバレンタインカードは自分のお顔とサイン付き!限定一名様です。

しばらくお休みしていたお友だち、新しく入るお友だちもあり、だんだんと人数が増えてにぎやかなトドラールームです。

Have fun together with native teachers!