put your hands together / Lunch time

お問い合わせはこちら

ブログ

put your hands together / Lunch time

2021/09/24

Mr.Virgilによばれたキンダーは、前に立って食べるときのgreetingをします。

今日はK1が二人です。

Put your hands together!

One, two, three

Let's eat our lunch!

で、食べ始めます。

机は子どもたちが外あそび時にスタッフが消毒で拭き準備。

スクールでもランチ時には前を向き、パーテーションを立ててとなりのお友だちとの会話はx。

マスクを外したら、なるべくお話しをしないようにして食べます。

水曜日はスクールランチの日。

みんなも楽しみにしている「くまちゃんランチDay」です。

くまのおかおの形をした容器に、温かいご飯に温かいおかずの入ったおいしい・楽しいランチです。

日々忙しいおうちの方のための週1の息抜きに、小学校へあがる給食の慣れのため、そして温かいごはんを食べられる良さを知ってもらいたい!

たくさんの良いところを詰め合わせてご提供をさせていただいています。

一食450円。デザート付きです。

もちろん、オーダーしなくても(持参のお弁当でも)良いのです。

 

白いごはんが苦手なお友だちにはsprinklesも用意しています。

2種類。スタッフの気まぐれふりかけ・・「たまご」や「やさい」「おさかな」だったりします。

Mr.Virgilが〇〇or〇〇?と聞いてくれるのでどっちが良いか答えます。

9月のお友だちのバースデーパーティ🎂

中旬と、下旬の2回に分けてお祝いをしましたよ。

みんな、ピカピカの4歳になりました!!