株式会社 エム・ワイ
お問い合わせはこちら

Graduation Ceremony

Graduation Ceremony

2020/03/16

今日は卒園式?

3年間通ったスクールも今日が最後です。
ほとんどのお友だちはトドラークラスから参加してくれているので長いお友だちで約4年通ったことになります。

園長先生から
最初は泣いていたお友だちもこんなに大きくなって、立派になりましたとお話がありました。
小学校に行っても、わからないことやこまったことはぜひおうちの人とお話ししましょう。英語をたくさんお話しして、世界の人と仲良くしてください。
ブルースカイの先生も、みんなのお顔と笑顔を待っているからいつでも来てください。

Head TeacherのMr.Hiroから
日本語と英語の両方を話せるということは自信をもっていいこと(日本人にはなかなかできない、show off自分に自信をもって行動すること)の大切さをお話ししてくれました。

 

2 English Books
・Dr.Seuss (Ms.AlyssaとMs.Gabbyからのプレゼント)
・I wish you more
卒園生に向けてとても良いことが書いてあるから、ぜひ読んでみてください。
 

そして、卒業証書の授与がされて、卒園帽のタッセルを動かします。
スクールからのプレゼントはこれからも使える英和辞書です。これからも、ずっと英語を続けてね。

卒園生パネルは、日本人の先生方からのプレゼントです。

写真撮影?

保護者からのプレゼントをいただきました。
スポーツフェスティバルで大活躍のビブス、ブルースカイのロゴ入り!

最後はHat throw~?
卒園帽を高く放り投げて、卒園を祝います!

お父さま方からの、お手紙も胸にしみました・・・

 

改めて、
2020年の卒園児たち、卒園おめでとう!!

With Kinder teachers!
Special thanks to everyone!

Mr.Hiro作成の、卒園ビデオ上映会もやりました?

?Farewell to the kinders 2019-2020?

----------------------------------------------------------------------
Blue Sky International
241-0821
住所: 神奈川県横浜市旭区二俣川2-57-5メディカルビル2F
電話番号 : 045-392-2772


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。