横浜で評判のプリスクール「Blue Sky」が最新のお知らせを定期的にお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

横浜のプリスクール「Blue Sky」がお届けする新着情報

横浜エリアでプリスクールに関心をお持ちの方はご覧ください

横浜にあるプリスクールの中でも、ネイティヴな講師によるハイクオリティーなカリキュラムに定評があるBlue Skyは、新着情報ページを通じて様々な情報をお届けしております。経験豊富な講師が時代の流れに追随し、一歩先を行く先進的なプログラムを提供できるよう取り組んでいることから、「安心して任せられる」と評判です。
有料トライアルや事前見学をはじめ、横浜のプリスクール「Blue Sky」についてより詳しく知っていただけますので、ぜひ一度ご覧ください。

Kinder(幼稚園生)、Toddler(2歳~年少未満)のWinterProgramを開催します!多くのお子さんのご参加、お待ちしています!(^_^)

12/15(日)14:00~旭公会堂でクリスマス・パーティーを行います。0歳~小学生までご参加頂けます。Station方式でブースを廻って、サークルタイム、…

11月から新しくアメリカ出身のMs.Kailiが木曜日を担当させて頂きます。ご参加お待ちしています。

今年もHalloweenPartyを行います!10/25(金)16:00~17:30幼稚園生+小学生10/26(土)10:30~12:000~2歳(保護者と一緒)10/26(土)13:00~14:…

横浜エリアにお住まいで、プリスクールにお子様を通わせることをご検討中の保護者様は、Blue Skyがホームページ上に掲載している新着情報を参考になさるようおすすめいたします。速いスピードで国際化が進んでいる日本においては、未来を担う子供たちへどのように価値ある教育を施すかという点に関心が集まっており、毎日のカリキュラムや遊びを通して自然に英語を習得できるインターナショナルスクールを検討される方が増えています。
ホームページでは、英語の保育園や英語教室に関する最近のニーズや動向をはじめ、園内で行われている実践的なカリキュラムの内容や変更点等の最新のお知らせをお届けしております。人気を集めるカリキュラムについてお知りになりたい方や横浜周辺でプリスクール選びにお悩みの方はぜひご覧になり、電話やメールにていつでも気軽にお問い合わせください。