株式会社 エム・ワイ
お問い合わせはこちら

【スタッフミニブログ】

【スタッフミニブログ】

2022/12/09

【スタッフミニブログ】
先日、キンダーのクリスマスリサイタルで行う劇と歌を初めて聞いた私は驚きました。
いつも練習している声は聞こえていましたが、実際に目の前で聞いたのは初めてでした。
今年は年長の生徒がいないので、年中と年小でここまでできるなんて。
英語の台詞と歌の歌詞をここまで覚えるなんて。
みんな自信をもって大きな声で楽しそうに歌っている姿に感激し、子供って本当にすごいなぁと改めて感じました。
12月11日のクリスマスリサイタルでは、
思いきり今までの練習の成果を見せようね。間違えたっていいんだよ。
何かあっても大丈夫。
自信をもって堂々と舞台の上で楽しんでね。今まで本当によく練習したね。
I’m proud of you.
そんな言葉をかけました。
当日の元気なみんなに会える事が楽しみです。
ありがとう、みんな。

#横浜 #インターナショナルスクール #プリスクール #Yokohama #Internationaschool #相鉄線 #こども英会話 #英語保育園 #英語幼稚園 #英語イべント #英語の保育園 #英語の幼稚園 #Preschool #英語のシャワー  #ワンコインイベント #幼児教育無償化 #無償化 #二俣川 #万騎が原 #南万騎が原 #鶴ヶ峰 #三ツ境 #マミーアンドミー #認可外保育施設 #赤ちゃん英語


横浜でプリスクールをお探しなら

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。