株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - 新着情報

お問い合わせはこちら

新着情報

NEWS

定期的に最新情報をご案内します

こちらでは、お知らせ・イベント・季節のプログラムなどの新着情報をご案内いたします。当園は「働くママにも優しい英語保育園」として、0歳からでも楽しみながら英語に触れられるプリスクールです。生徒以外のお子さんでもご参加いただけるプログラムもご用意しておりますので、ネイティブの講師や他の生徒と触れ合いながら英語を学ぶ楽しさをご体験いただけます。

今年も楽しいHalloweenParty行います。インスタ開始記念としてのスペシャル割引もありますよ。今年は密を避ける為、定員を少なくしますので、お申込はお早めに。

幼稚園時代をNativeの先生と英語で過ごしてみませんか。日本の幼稚園、保育園で過ごすのと同じように、Nativeの先生と楽しく過ごすうちに自然な英語力がついていきます。(インターナショナル・プリスク…

8月よりお子さんの集中できる時間を考え、クラスを30分間に変更させて頂きました。1回ごとのご予約ですので、お気軽にお申込み下さい。 

夏休みも明け、またMommy&Meクラスを開催致します。8月よりお子さんの集中できる時間を考え、クラスを30分間に変更させて頂きましたので、よろしくお願いします。

今年もSummerProgram開催します!年齢により、以下の2コースとなります。Toddlerコース:2歳~年少さん未満のお子さん対象Kinder&Elementaryコース:幼稚園生・小学生対象多くのお子さんのご参加をお待…

長い休園でご迷惑をおかけしました。6月よりスクールを再開し、0歳~2歳未満のMommy&Meクラスも行います。ご予約はお電話でお願いします。ご参加お待ちしています!

2020.05.25スクール再開のご案内 政府より緊急事態宣言が解除され、神奈川県でも5/27(水)の午前0時に全業種で休業要請も解除となりました。(^_^)それに伴い、以下のようにスクールを再開させて頂きます…

2020.05.09休園(休校)期間延長のご案内 政府により緊急事態宣言を5/31(日)まで延長とする事が発表されました。それに伴い、当園の休園(休校)期間も5/31(日)まで延長させて頂きます。登園を楽しみ…

2020.04.08 保護者各位臨時休校のご案内  4/7(火)に政府からの「新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」を受け、下記のとおりスクールを休校とさせて頂きます。 期間:4/8(水)~5/6(水)対…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。