株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

2019年07月の記事

SummerProgramToddlerクラス、Scienceが始まりました!Mr.Hiroと盛りだくさんな一日でした。ToddlerではCOLORという絵本を読みました。 新しいお友だちも熱心に聞いてくれてとても興味深い本。色が仲良し…

今日のテーマは〈色〉朝のサークルタイムは色についてみんなでお話ししました。 Whatisyourfavoritecolor? What’syourfavoriteicecream?  -strawberryicecream-pink -chocolate-brown  -banana-yellow屋…

昨日は盛りだくさんの1日でした。1泊なのであっという間に帰る日になってしまいました。朝食もバイキング。朝からたくさん食べました。その後、伊東温泉商店街をブラブラして、その後はまたマリンタウ…

SummerProgramDay2のテーマはOceananditsenvironment.Mr.Gregoryと楽しく、海の生き物について学びました。Swimmyレオ・レオニさんの有名な絵本を英語で読みました。 「みんなと違う」って時にはとても大…

 今年の卒園生の旅行は伊東です!お菓子を分けたり、おしゃべりしていたら、あーっという間に伊東に到着!ここからバスで5分のマリンタウンに向かいます。マリにゃんバスにはこんな可愛いお人形も一緒で…

Naturewalkを予定していましたが、暑すぎるため中止して室内で過ごしました。今日から3日間は、Gregory先生です。絵本Watchoutを読んでもらいました。 喉が渇いたネズミが、水場を求めてジャングルを歩い…

今日はメキシコを旅します。古代のマヤ文明の発祥の地で、ピラミッドがあります。2012年で終了しているマヤカレンダー、石に掘ってあるんだね。地球は滅びずに、今も存在してる、よかった!メキシコで死…

サマープログラム4日目。今日はギリシャに来ています。古代ローマ人が着たと言われる、Toga(トガ)という衣装を着て古代ギリシャ体験です。ローマの優しい神様、怖い神様、動物の体を持った神様を楽し…

今日は常夏のハワイに来ました!ハワイと言えばフラダンス。みんなでフラのスカートを履き、男の子はアロハシャツ、女の子は可愛いレイをつけて、笑顔で写真撮撮影をしました。ヒロ先生とハワイについて…

Ms.Marinaの第二の故郷、Spainから!トマト・トマト・トマト・・・今日はトマトで何するの??カスタネットを作りました!Torroscasternet、牛のカスタネットです。カチカチと音もしますよ本日の旅行先は…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。