株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

2020年07月の記事

今年もSummerProgram開催します!年齢により、以下の2コースとなります。Toddlerコース:2歳~年少さん未満のお子さん対象Kinder&Elementaryコース:幼稚園生・小学生対象多くのお子さんのご参加をお待…

英語をたくさんお話しできた人がもらえる、月一回の特別な表彰があります。キンダーの子どもたちはいつもがんばって英語を話してくれますよ!今月はぼくかな?わたしかな?と、自分の名前の横の枠に〇が…

Tanabata

2020/07/08

?6日Ms.Marinaのクラス明日は七夕です。 中国から伝わった「乞巧奠」(きこうでん)という行事があって、昔の人は〇〇が上達しますように、とお願いをしていたのですって。 お願いごとというと。〇〇が欲…

アメリカの独立記念日は4thofJulyですが、BlueSkyでは一日早めのお祝いをしました! ?ヨーロッパから、大きな海を船で渡ってアメリカへやってきた人々。 その時はアメリカという国はなくて、インディアン…

待ちに待ったプールDayは☀!!キンダーのみんながとても楽しみにしていました。Let'shaveFUN(^▽^)今年はプールを行って良いのかどうか迷いましたが、安全に気を付けながら行わせて頂く事にしました。子ど…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。