プリスクールのブログは横浜を拠点とするBlue Sky International にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜のプリスクール Blue Sky International について知ることができます

プリスクール Blue Sky International の魅力を横浜から積極的に発信してまいります

横浜のプリスクール Blue Sky International では、様々な情報をスタッフブログにおいて紹介しており、毎日の学習風景や身近な情報をより多くの方に知っていただきたいと願っています。英語教育の現場で培ってきた経験や実績、ノウハウを惜しみなく提供し、大切なお子様の将来を真剣に考えておられる保護者様をサポートすべく、品質の向上に向けて手を緩めることなく邁進してまいります。
幸せな将来を摑むために価値ある教育を受けさせたいとお考えの方は、横浜のプリスクール Blue Sky International が開設するスタッフブログをぜひご覧ください。

アメリカの独立記念日は4thofJulyですが、BlueSkyでは一日早めのお祝いをしました! 🚢ヨーロッパから、大きな海を船で渡ってアメリカへやってきた人…

待ちに待ったプールDayは☀!!キンダーのみんながとても楽しみにしていました。Let'shaveFUN(^▽^)今年はプールを行って良いのかどうか迷いましたが、…

7月1日はカナダの独立記念日 カナダが一つの連邦として自治を開始した1867年7月1日を記念し祝日に制定されました!Canada出身のMr.Hiroが1日前倒し…

Rainy season

2020/06/27

蒸し暑くなってきましたね! BlueSkyInternationalでは様々なアクティビティで雨の日も、つかの間の晴れ間も楽しく過ごしています。Ms.Marinaのクラ…

今週末はFather'sdayですね👔それぞれのネイティブ先生とスタッフは、キンダーの気持ちを惹くゲームやおはなし、本読みやワークシートを通してお父さ…

木曜日、金曜日の午後4時から、幼稚園のあとに通って頂くAfter-school幼稚園生クラスを開催しています。木曜日は、Ms.Marina(イギリス)とMs.Shelby…

NatureScavengerHunt近隣の公園へNatureScavengerHuntに行ってきました。日本語で言うと宝探しとか借り物競争といいますが、指定されたものを自分で…

休校前にお子さんたちに、絵本数冊(CD付き)、MyReadingLog(読書表)、Chorechart(お手伝い表)をお渡ししました。そうしたら、お休み明け、多く…

緊急事態宣言が開け、ようやくスクール再開する事ができました。換気、手洗い、マスクなどの可能な限りの感染予防に注意しながら、お子さんたちをお…

横浜市を拠点として、プリスクールならではのハイクオリティーな英語教育を提供している Blue Sky International では、年齢に合わせて提供する多彩なコースについて多くの方に知っていただくための取り組みとして、スタッフブログを活用した情報発信に力を入れております。長年の経験と実績を持つインターナショナルスクールで自然な英語を習得することのメリットや魅力についてご理解いただけるよう、各コースの授業風景や園内の様子、設備、日本人講師やネイティヴな講師の声等、充実した内容の記事を定期的にアップロードします。
国際化が進み、英語でのコミュニケーション能力だけではなく多様な価値観を受け入れる考え方も必要な時代になっています。横浜でプリスクールに通わせることをお考えの方に役立つ記事をホームページに掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。