プリスクールのブログは横浜を拠点とするBlue Sky International にお任せください

お問い合わせはこちら

ブログ

横浜のプリスクール Blue Sky International について知ることができます

プリスクール Blue Sky International の魅力を横浜から積極的に発信してまいります

横浜のプリスクール Blue Sky International では、様々な情報をスタッフブログにおいて紹介しており、毎日の学習風景や身近な情報をより多くの方に知っていただきたいと願っています。英語教育の現場で培ってきた経験や実績、ノウハウを惜しみなく提供し、大切なお子様の将来を真剣に考えておられる保護者様をサポートすべく、品質の向上に向けて手を緩めることなく邁進してまいります。
幸せな将来を摑むために価値ある教育を受けさせたいとお考えの方は、横浜のプリスクール Blue Sky International が開設するスタッフブログをぜひご覧ください。

Mexicoday今日はメキシコを旅します。古代のマヤ文明の発祥の地で、ピラミッドがあります。2012年で終了しているマヤカレンダー、石に掘ってあるんだ…

Toga(トガ)サマープログラム4日目。今日はギリシャに来ています。古代ローマ人が着たと言われる、Toga(トガ)という衣装を着て古代ギリシャ体験…

Hawaiiday今日は常夏のハワイに来ました!ハワイと言えばフラダンス。みんなでフラのスカートを履き、男の子はアロハシャツ、女の子は可愛いレイをつ…

7月23日SpainDayMs.Marinaの第二の故郷、Spainから!トマト・トマト・トマト・・・今日はトマトで何するの??カスタネットを作りました!Torroscast…

7/22Kinder幼稚園生いよいよサマープログラム始まりました!初日はイギリスです。イギリス出身のMs.Marinaにイギリスのことを教えてもらいました。&n…

横浜二俣川横浜・二俣川のBlueSkyInternationalではサマープログラムが始まりました!これから日々の様子をUPしていきたいと思います!空きのあるコ…

横浜市を拠点として、プリスクールならではのハイクオリティーな英語教育を提供している Blue Sky International では、年齢に合わせて提供する多彩なコースについて多くの方に知っていただくための取り組みとして、スタッフブログを活用した情報発信に力を入れております。長年の経験と実績を持つインターナショナルスクールで自然な英語を習得することのメリットや魅力についてご理解いただけるよう、各コースの授業風景や園内の様子、設備、日本人講師やネイティヴな講師の声等、充実した内容の記事を定期的にアップロードします。
国際化が進み、英語でのコミュニケーション能力だけではなく多様な価値観を受け入れる考え方も必要な時代になっています。横浜でプリスクールに通わせることをお考えの方に役立つ記事をホームページに掲載しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。