株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

2020年03月の記事

新年度が始まるまでにあと一週間となりました。 毎日毎晩、報道されています都内の感染者数の増加に頭を悩ませ・・・新年度が始まるか、始めることができるかを毎日スタッフの皆さんと連絡を取りながら考…

今年のセントパトリックデーは3月17日が当日だったのですが、卒園児も一緒にお祝いさせてあげたいとの気持ちでイベントの先取りをしました。Green,green,green!! EverythingisGREEN!キンダーのみんなにも…

CircletimewithMr.Virgilどんな話をしたのかな?GameTime! Musicalchair♪ ParkisFUN?playingwithshadowReady--Set---Go---Run,run!!紙ひこうきを作って、飛ばして。楽しいね!自分が通す予定の色の輪と、…

アメリカから来たMr.Virgil.春休みにお試しクラスを開講しました! Let'sbefriends! みんなでこまを作りました。 思い思いのカラーを付けて、wow!SoCool!!

今日は卒園式?3年間通ったスクールも今日が最後です。 ほとんどのお友だちはトドラークラスから参加してくれているので長いお友だちで約4年通ったことになります。園長先生から 最初は泣いていたお友だち…

キンダーK3は、女の子はドレス、男の子は蝶ネクタイの正装で登園しました。今日で、教室でのキンダークラスは最後。午前中は通常クラス、午後からはK3の保護者主催で、K1・K2参加の卒園パーティを開いて…

近くの公園に春を探しに行きました。Mr.HiroとMr.Virgilと一緒に、大きめの公園に春を探しに?公園へ行く道すがら。梅や桜の木見つけた。みかんの木にはトゲがあるね。トトロのおうち。Inthepark...林の中…

LittleBunnyFooFoo♪テーマは春の「うさぎ」Bunny?去年4月に、Ms.Alyssaと歌って以来、みんなが大好きな歌の一つで、春に何度も歌いました。 約一年ぶりでしたが、メロディーが流れるとすぐリズムと歌詞を…

Ms.Mazのクラスはと~っても楽しい♡今日は有名なキャタピラーのお話しを読みました。 そこから、みんなでキャタピラーになりきるアクティビティを楽しみました。Caterpillar緑のトンネルをくぐります。 C…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。