株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

2020年04月の記事

今日はMs.ShelbyのAnimalsです。お家にペットがいるお友達もいるでしょうし、動物園で動物を見たお友達も多いと思います。さて、どんな動物のお話しかな? 

いろいろな生き物の中で、生まれたときから成長に従って形が変わっていく生き物っていますよね。たとえば・・・。今日はそんな生き物たちのお話しです。

今日はMs.ShelbyのPlantsです。春は綺麗な花がたくさん咲く季節ですね。植物が育つには何が必要かな?Ms.Shelbyのお話しをよく聞いてみて下さいね。Tim'sLittleSeedの本も面白いですよ。

今日のlessonはMs.MazのEnglishteaです。日本ではお茶は温かいものと冷たい物がありますよね。イギリスでは、どうなのかな?Ms.Mazがイギリスの紅茶について説明してくれているので、よく聞いてみて下さ…

今日の動画はMs.ShelbyのFamilyです。ペットもFamilyの一員ですよ。みんなのお家はどんなFamilyTreeができるかな?

今日はQA-100のテキストを使ってMs.ShelbyのCompletesentencesのレッスンです。Shelbyの質問を聞いたら、ビデオをちょっと止めて、自分で答えてみるのも良いですよ。

休校中、スクールのみんなになかなか会えずに寂しいですが、みんな元気にしていますか?きちんと食事をして、お家の中や、あまり人の居ない場所があれば外で体を動かして、ちゃんと早く寝て、朝はきちん…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。