株式会社 エム・ワイ

横浜で英語を学ぶなら「Blue Sky International」 - ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

2020年04月の記事

今日はMr.Virgilによる紙飛行機の作り方講座です。スクールで一緒に作ったお友達もいると思いますが、すごくよく飛びましたよね。お家でも作ってみて下さいね!

今日は英語を文章で答えることについての動画です。"What'syourname?"の質問に、"Shelby"と一言で答えるよりも”MynameisShelby."と文章で答えるようにしてみましょう。(^_^)

昨日Ms.ShelbyがTheVeryHungryCaterpillarの本を読んでくれたのを受けて、今日はMs.Kailiがcaterpillarcraftを作って、それでraceを楽しむ動画です。お家でもやってみて下さいね。

休校中の動画配信第2回目。今日はMs.Mazからです。こちらはKinder卒園生のBilingualクラスのお子さん向けです。England、Margate、行ってみたいですね。

BlueSkyInternationalは緊急事態宣言を受けて4/8から休校とさせて頂いています。しかし、お休みの間もなるべく楽しく英語に触れて頂きたくて、スクールの先生たちによる動画のUPを行います。早速、動画配…

政府からの「新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言」を受け、4/8~5/6までスクールは臨時休校とさせて頂いております。4/6(月)からスクールを再開した直後の変更となってしまい皆さんには大変…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。